こんにちは、ハローキティ大好きなOL女子のりんです。
仕事終わりにはいつもサンリオに行って、新商品チェックをしているわたしですが、最近までチェックしていなかった商品があります。

それは、ハローキティのクレジットカードです。
レジのところに、クレジットカードのパンフレットがおいてあったのですが、クレジットカードはいらないやと思っていてあんまり気にしてなかったんです。

しかし!
たまたまネットでハローキティのクレカの広告があったので、内容をちらりと読んでみたら、
なんで今までハローキティクレジットカードを持っていなかったんだと、大変後悔しました><

ハローキティ(サンリオ)好きなら絶対持っていたほうがいいと思います。
その理由は、下記のとおりです。

★ ハローキティファンが、ハローキティカードを持つべき理由 5つ ★


① ポイントをためるとハローキティグッズがもらえる!
限定グッズやサンリオピューロランドのパスポートがもらえます。
普段の買いものや公共料金の支払いで集まるポイントでグッズがもらえるの嬉しいですよね。
(いま、わたしが使用している別のカードは、せっかくポイントがたまっても、交換したいアイテムがなく、いつも悩んでいます。)

しかも、サンリオでよくお買い物する人は、このクレジットカードでお買い物すれば、ふつうのポイントカードとクレジットカードのポイントが同時にポイントがたまるので、ますますお得感が増します。


② お誕生月にキティちゃんからバースデーカードがもらえる!
年に1回以上、このカードを使うと、翌年のお誕生月にキティちゃんからバースデーカードが届くそうです。
まだカードをつくったばっかりなので、キティちゃんからカードをもらえるのは、来年。
早くハローキティクレジットカードを持っていれば、今年もカードを貰えていたのにと、後悔。


③ サンリオピューロランド・ハーモニーランドへのご招待も!!
サンリオピューロランド・ハーモニーランドでの優待特典が受けられます。
ただ、施設・時期により優待内容が変わるそうなので、要確認です。


④ 旅行好きはさらにお得に!
国内旅行および海外旅行の損害保険が自動付帯されます。
(利用規定は、セディナのサイトを確認してください。)
最近は、損害保険を付帯していないクレジットカードも多いので、旅行に出かけるなら、カードをつくっておいて損はないと思います。


⑤ 初年度の年会費は無料!

①~④とたくさんの特典がありながら、初年度の年会費は無料。
2年目以降も年会費1,000円なので、かなりお得だと思います。
もちろん、1年使ってみてメリットを感じられなかったら、2年目以降使用するかを自分で判断してみたらよいと思います。 

いかがでしたか。
ちなみにわたしは、インターネットで早速申し込んじゃいました。

かわいい【ハローキティカード】はこちら