こんにちは。りんです

仕事を選ばず、グローバルに活躍しているキティちゃんですが、最近、キティちゃん最大のプロジェクト「HELLO KITTY ACTION」という活動をしているそうです。


最大のプロジェクトとありますが、いったいどんな活動なのでしょうか。

HELLO KITTY ACTION」の公式サイトによると、
----------------------------------------------------
HELLO KITTY ACTIONとは、
Hello Kitty (ハローキティ) が地球の未来のために今できることを考え、
取り組むプロジェクトです。
Hello Kitty (ハローキティ) のファンの皆様と一緒に、
私たちの暮らすこの世界が
少しでも明るい明日を迎えることが出来るように、
毎年テーマを決めて、様々なアクションをしていきます。
----------------------------------------------------


だそうです。

「地球の未来のため」という、壮大なプロジェクトのようです。
毎年テーマを決めて、ACTIONを起こすそうで、今年2016年のテーマは「LOVE」だそうです。

7月30日の時点では、グッズやイベントの詳細は決まっていませんが、公式サイトにて、順次発表予定とのことで、世界をハッピーにするニュースや、キティちゃんに関するニュースなどが配信されるそうです。

ますますグローバルに地球のために働くキティちゃん。本当に働き者ですね。
ということで、今日はキティ最大のプロジェクト「HELLO KITTY ACTION」についてでした。

See you soon !